SecondCamp,Ever Moving!!

キャンプ初心者がキャンプ初心者に向けて送る新しい情報系ブログ!?

キャンツー時代の写真をただただ懐かしむ記事

今度のGWね?山梨にキャンプ行くんよ!久しく行ってなかったキャンプ。そういえば、学生時代の初キャンプも山梨だったなぁ~って思い出しながらスマホのアルバム見てたらごっそり写真が出てきたから、みんなに共有したいんよ…かしさで死にそう

 目次

 記事の目的?ねぇよんなもん

伊豆ツーリング

f:id:SecondCamper:20210427214143j:plain

伊豆ツーリング…この時は3人で行ったのよねぇ

伊豆スカイラインの休憩所で撮った写真。今見てもなにこれ。でもなぜか素敵に思える。

f:id:SecondCamper:20210427214351j:plain

ここのスイーツが美味しかった記憶だけはある

同じく伊豆のとあるカフェ。何食べたか覚えていないけど、疲れがふっとぶ美味しさだったんよ。もっかい行きたいなぁ~

生まれ故郷近くの神社

f:id:SecondCamper:20210427215017j:plain

初めて買った一眼でバシバシ取ってた桜

ちょうどいまみたいな時期に、近所の公園にバイクでフラッと寄って、初めての一眼レフカメラで撮影しまくった桜。綺麗だったなぁ…

f:id:SecondCamper:20210427215200j:plain

筆者の相棒

筆者の相棒バイク、カワサキのモタード。この時期にじつは少しだけはてなブログでバイクブログをだらだらしてたんよね。懐かしいなぁ…あの時触れ合ったブロガーさんは今も元気してらっしゃるかしら。

洪庵キャンプ場でゆるキャン再現ツーリング

f:id:SecondCamper:20210427215447j:plain

湖畔サイトはいっぱいだったんよねぇ

f:id:SecondCamper:20210427215525j:plain

ゆるキャンあるやん!!って盛り上がってた風呂上り

f:id:SecondCamper:20210427215627j:plain

夕飯はもちろんカレー麺

kouan-motosuko.com

あの時期は丁度ゆるキャン1期が始まったばかりの時期で、今ほど激混みしてなかったんだよね。受付のお兄さんがカワサキのバイクに乗ってることを聞いて漢は黙ってカワサキっすよね!って話してたなぁ…今はもう前日の明け方に並んでもベスポジ取れないくらい人気になったのよね~。

もっとたくさんあるけど、キリ無いから終わり

この記事見てるの方がお幾つかはわかんないけど、旅って、バイクって、人との出会いって…良いっすよ。ほんと数年前の出来事だけど、カメラに残してあったからより鮮明に情景が浮かぶ。今コロナ禍で、思うように外出できないことばかりだけど、こういう旅の思い出に浸りながら、コロナ落ち着いたらあそこにもっかい行こう、とか考えるのもきっと楽しいと思うよ。

だからこのブログでも、人との交流をすごく大事にしていきたいなってのが根本にあるよ。コメントとかお気軽にくださるとうれしいよ。はぁ~…

バイクもっかい乗りてぇ…