SecondCamp,Ever Moving!!

キャンプ初心者がキャンプ初心者に向けて送る新しい情報系ブログ!?

ゆるキャンによって暴かれた闇

ンジャメナ!せっちゃんの「SecondCamper,EverMoving」へようこそ!

筆者は学生のころばくおん!を見てバイクを買い、ゆるきゃん△を見てキャンプ道具を買った口なんよ。2期終わっちゃったからロスになっているわけですが、そんなことはどうでもいいんよ。

今日はキャンプ場に潜む誰も気づいていない闇について、命が危いけど言及しちゃう!!!

ここから先は命知らずだけ見てくれよな!!!

目次

 キャンプ場に美少女はいない

www.youtube.com

 あ~あ言っちゃった。言っちゃったんだよねコレ。何で行く前に気付かないのって話。良~い!?ばくおん!の時点で気づけるでしょって話なんだよね。バイクに乗っている巨乳で可愛い女の子なんて出会ったことないんだよね。しかし、キャンプ場に美少女がいるかもしれないと期待してしまうのは、美少女というものが男子たちの中で偶像と化している証拠なのかもしれません。信じるか信じないかは、

あなた次第です!!

 

賢者タイム

まぁちょっと考えればわかるよね。ばくおん!見てバイク買ってツーリング行ったりしてたけど、女性ライダー見たこと無かったなあ…それに絶望してバイクを降りることになったのは別のお話し…(バイパスの真ん中でエンジン止まったときは心臓も止まったよね)

キャンプって快適性とは程遠い趣味よね。虫はいるし外の気温がダイレクトアタックしてくるし。そんな趣味にねぇ!年頃の美少女は反応せんのよ!もうチンピクリともしない!基本気さくで素敵なオッサンしかおらんのよ。そのオッサンたちとバイクとかキャンプの話するの最高なんだけど、そこに美少女がいたらサークル崩壊不可避よ!

はぁ…キャンプ場で美少女と談笑したい…(切実)

でもなぁ~…そういう出会いを想定しているであろうキラキラキャンプサークル(キ多くね?)は入る勇気ないんだよなぁ…はてなbロググループ主催のキャンプイベントとか無いのかしら。

いやマジでどうでもいい話やなこれ。まぁええか。

真面目な話、キャンプしてる人で悪い人はおらんのよ。1人で静かに楽しみたい人もいるでしょうからそこは臨機応変にすべきなんだけど、ガンガン話しかけても快く話してくれる人ばかりだから、お話し好きな筆者としては最高の趣味なんよね。みんなもやろう!キャンプ!!

美少女?そんなものは存在しない!